きょうは会社休みます。【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

「きょうは会社休みます。」は藤村真理先生によりCocohanaで2012年より現在まで連載中の恋愛漫画となります。

コミック7巻まで発売しているので、読んだことがない方にとっても漫画タイトルくらいは聞いたことがあるかもしれません。

「きょうは会社休みます。」のあらすじとしては、主人公であるOLの青石花笑が処女のまま33歳の誕生日を迎えるところから始まります。

花笑は同じ会社でアルバイトをしている、一回り年下の田之倉とお酒を飲むことになり、記憶を失うまで飲んでしまいます。

そして目が覚めた翌朝には既に事後で、全く記憶のないまま処女を失ってしまった花笑は田之倉と付き合うことを決心して色々と踏み出していくこととなります。

最近は晩婚化とも言われており、このような男性経験のないという方も珍しくない状態なので、人によっては全く笑えない状態と言えます。

しかしこの物語では、そのような恋愛経験の全くない花笑が、成り行き上関係を持ってしまったことから、自分自身を変えていくこととなります。

このような、ある意味では少女漫画の主人公像と通じるものがありますが、何せ年齢、環境が全く違います。

この漫画を読んで初々しいと感じるか、痛々しいと感じるかは人それぞれでしょう。

万人受けする設定ではないかもしれませんが、読み始めると思わず「頑張れ!花笑!」と応援してしまいそうになります。

「きょうは会社休みます。」はスマホ漫画で配信されていますので、花笑の成長ぶりをダウンロードして楽しんでみませんか。

きょうは会社休みます。【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!