進撃の巨人【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

諫山創先生により別冊少年マガジンで2009年より現在まで連載中の「進撃の巨人」は、単行本の発行が4000万部を突破するほど大ヒットしているSFファンタジー漫画です。

2011年には第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞した他、2012年よりテレビアニメが放送され人気を博しています。

ライトノベル化された他、スピンオフの漫画作品が作られたり、今後もゲーム化が控えている今最も勢いのある漫画と言えます。

そんな「進撃の巨人」のあらすじとしては、まずファンタジー世界を舞台として、「巨人」と呼ばれる正体不明の敵と人類の戦いが一段落したところから物語は始まります。

主人公であるエレン・イェーガーは巨人から身を守るための壁が張り巡らされて自由になれない状況に不満を覚えています。

しかし想定外の事態が起こり、巨人の侵攻が行われたことにより多くの命が失われエレンは巨人を殲滅させることを誓います。

「進撃の巨人」の人気は単に迫力のある戦闘シーンだけにはありません。

物語が進むにすれ様々な謎が提示されていきます。

単なる一人の人間だと思われていたエレン自身にも秘密があることが分かり、物語で巨人に追い詰められるほどに、謎も深まっていき、どのような結末が待っているのか予想できない状態です。

まだまだ多くの伏線を残す「進撃の巨人」ですが、読み始めると続きが気になって夢中になってしまいます。

電子コミックで1巻を無料で読むこともできるので、試し読みするだけでも何故大ヒットしているのかすぐに分かると思いますよ。

進撃の巨人【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!