ランド【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

好奇心旺盛な少女、杏がこの村で見つけるものとは―――。

『ランド』とはモーニングにて月一で連載されている山下和美の漫画です。

舞台となっているのは、周囲が神様たちによって囲まれている不思議な村。

この村には一つの風習がありました。

50歳を迎えた者は山の向こうにある「あの世」へ行く、というものです。

つまり、村の人々は50歳で必ず死ぬのです。

なぜこんな風習があるのでしょう。

この他にも、この村には様々な不思議や謎があり疑問がつきません。

物語の主人公である少女、杏はまさにそのような疑問をたくさん持っている子でした。

杏は自身の「知りたい」という好奇心の赴くままに積極的に行動を起こしていきます。

しかし、何かを知っていくにつれ物語はますます謎を深めていくのです……。

独特な世界観と物語の謎が読む人の心をつかんで離さない不思議な魅力のある作品です。

なんともいいようのない奇妙な雰囲気と漂う不安感があわさった世界にちょっと重い気持ちになりながらも引き込まれていくことでしょう。

先の見えない展開と深まる謎によってページをめくる手が止まることはありません。

気が付くころには完全にこの作品に入り込んでいるに違いありません。

一巻の最後では衝撃的な事実が明かされ、思わず息をのむこと間違いなしです。

ぜひ、杏と一緒に「知りたい」を追いかけてこの世界の不思議に触れてみてください。

少し変わった世界観を持つ作品『ランド』、オススメです。

ランド【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!