新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

『新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-』とは、林久美子さんによる恋愛漫画です。

前作「イシャコイ」の続きのストーリーを描いたものとなっています。

話の流れを簡単に説明します。

主人公である、とある病院の院長の娘の奏は大人になり女医として働き始めます。

そして、そこで神の手と言われている天才外科医の伊吹と出会います。

2人は子供の頃にお医者さんごっこをして遊んでいたほど仲の良い幼馴染でした。そして、2人の恋愛が始まるのです。

『新イシャコイ』は2人が結婚してからのストーリーとなっています。

前作ではそれまでの恋愛模様が描かれているので合わせて読むともっと楽しめると思います。

もちろん結婚してからも2人には色々な出来事が起こるのでハラハラドキドキしながら読み進められます。

過激な描写もあるのでそっちの意味でもドキドキしてしまいますね。

ちょっとそういうところが苦手な人もいるかもしれませんが、ストーリーもとても面白いので読んでみてはどうかなと思います。

少女漫画とあって絵柄がまとまっていて読みやすいのもこの漫画のいいところだと思います。

2人の恋愛模様はもちろん、奏の心情の変化や成長の様子もみていて面白いですよ。

たくさんの障害にぶつかりながらも仲のいい2人を見ているといいなぁ、という気持ちになります。

最終的に奏と伊吹がどうなるのか今後の展開が楽しみです。

刺激的な恋愛漫画が読みたい、ドキドキしたいときにおすすめです。

新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!