ノゾキアナ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

魅力的でスタイル抜群の可愛い女の子達の裸がたくさん見れるだけでなく、読者の興味を思い切り惹きつけるストーリーで、2009年から2013年まで、小学館の携帯コミックサイト「モバMAN」にて大人気連載されていた「ノ・ゾ・キ・ア・ナ

既に連載は終了し、コミック全13巻が発売されています。

単行本13巻には限定版のオリジナルアニメDVDが付いたり、ソーシャルゲーム化もされたことからも、その人気の程が窺えます。また、2014年には実写映画化もされました。

なぜ「ノゾキアナ」はこれ程まで人気を博したのでしょうか?

主人公の城戸龍彦が、自分の部屋にある壁の穴を覗いたことから、隣に住む生野えみるに弱みを握られ、お互いの生活を覗き合いするところから、物語は始まります。

最初は、覗き合い自体を否定していた龍彦でしたが、自分を取り巻く可愛い女の子達との出会いや、えみるとの壁の穴を通した関係を続けていくことで、成長し本当の自分の気持ちに辿り着くことになります。

ストーリーはもちろんですが、そこに行きつくまでの長い時間、龍彦を巡り可愛い女の子達が惜しげもなく裸をさらけ出しHを求める姿は、間違いなく男性読者の心を鷲掴みしたに違いありません。

そして、小さな覗き穴を通してでないと、自分達の関係を続けていけなかった龍彦とえみるのあり方に、最初の方は疑問が湧きますが、最終的には穴があったからこそ、彼らの関係が成り立っていたことが明かされた時は文句なしに納得させられます。

詳しい内容が知りたい方は、ぜひコミックでお確かめ下さい。

ノゾキアナ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!