俺の執事(♀)がイケている【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

最近巷でブームの男装女子。こちらかなりの人気で、男装のアイドルグループや男装カフェでの接待に心ときめかせる女子が多いことをご存じでしょうか。

この男装女子、当然ですが本当は女子なので、女子の心を余すところなく理解して女子の心を擽るので、いやらしくない雰囲気で女子の好きなことをピンポイントでしてくれます。

あまりリアルな男子の雰囲気が感じられない、どこかメルヘンチックなところに女子は惹かれてしまうのかもしれませんね。

コミック「俺の執事(♀)がイケている」の主人公・類も、結果的に男装女子として生活をすることになるのですが、彼女がお世話をするご主人・祷真が実は極度の女性アレルギーなのです。

そのため、女性がいる所には行けず制限のある生活を強いられていました。

そこに偶然にも現れたのが類だったのですが、あまりにも完璧な男装のせいで祷真のアレルギー反応が出なかったのです。

どちらかといえば、かなり中性的な雰囲気なのですが、それでもアレルギーが出なかった祷真にとってはこれ以上もない面白い状況。

実は父親が借金を作ったせいで、友達の家にやっかいになっていた類に、翌年の3月まで自分の執事になり、同じ男子校に通い女子ということがバレなければ1000万円をやろうと交渉してきます。

少しでも早く自立したかった類は、その条件に応じ男装執事としての生活を始めることに。

この手のストーリーは、女子ということがいかにバレずに危険をかいくぐっていくかが、最大の見どころになるのですが、類はどうその状況をクリアしていくのでしょうか?

俺の執事(♀)がイケている【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!