スマホで無料試し読み!今スグ読みたい漫画情報ブログ

漫画読むならスマホ漫画でダウンロード!新作コミックから懐かしの名作マンガ、さらにボーイズラブやティーンズラブまで、お気に入りジャンルの電子コミックが見つかります!iPhoneやAndroidでお気に入りコミックを持ち歩きましょう☆

カテゴリ: 週刊ヤングジャンプ

テラフォーマーズ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

テラフォーマーズの世界では、マーズランキングというものがあります。

何かというと、火星環境下におけるテラフォーマー制圧能力のランキングのこと。

略して「M.A.R.Sランキング」

このランキングは国を超えて、世界中の戦闘員のトップからランキングされています。

人類とは比較にならない、超人的な力を身につけた彼らが今後どのような戦いを見せてくれるのか楽しみです。

ここではマーズランキングトップ10をご紹介します。

1位 ジョセフ・G・ニュートン 
手術ベースは不明ですが、人類の到達点、神に最も近い生物と言われる完全無欠人間です。

2位 アドルフ・ラインハルト
手術ベースはデンキウナギ。その能力で電撃を放つことができ、戦いにより心配が停止しかかっても、自分の電撃を使いAEDの役割を果たすことができます。

3位 シルヴェスター・アシモフ
手術ベースはタスマニアン・キング・クラブ。他の甲殻型と比較しても桁外れに厚い甲殻は至近距離からの銃弾さえも跳ね飛ばす強度を誇っています。

4位 小町小吉(こまちしょうきち) 
手術ベースはオオスズメバチ。変体時は非常に獰猛。両腕から生える毒針で敵を倒す。

5位 ミッシェル・K・デイビス 
手術ベースはバクダンオオアリ。バグズ2号艦長、ドナテロ・K・デイヴスの娘で父からパラボネラの能力を遺伝しており、筋肉が高密度に発達しています。のちにM.O.手術を受け、バクダンオオアリの能力により、揮発性の液体を作り出し、攻撃と同時に敵体内に流し込むことで敵を内部から炸裂させる他、口から霧状にして噴出することも出来ます。

6位 膝丸 燈(ひざまる あかり) 
遺伝によるベースはカマキリ。のちに手術によって受けたオオミノガです。そして生物界で最も強靭なオオミノガの糸を作り出し、自在に操る能力が備わっています。

7位 アレクサンドル・アシモフ 
手術ベースはスマトラオオヒラタクワガタ。専用武器は自らの血肉を材料として切断能力を持つ大顎を生成し発射できる、弾切れの無いスペツナズ・ナイフ「カフカス・カリンカ」

8位 鬼塚 慶次(おにづか けいじ)
手術ベースはモンハナシャコ。赤外線や紫外線、電磁場といった不可視光線すら識別できる目と、シャコ特有の高いパンチ力を得ています。また甲殻型故に防御力も高く、加えて再生能力も持ち合わせています。

9位 マルコス・エリングラッド・ガルシア
手術ベースはアシダカグモ。凄まじい瞬発力と反射神経、筋力、獰猛さを持ち、変異によって現れる空気の僅かな変化を感じ取る体表の毛と、8つの目で敵に素早く反応することが出来ます。

10位 イワン・ペレペルキナ
手術ベースはチョウセンアサガオ。敵を攻撃する際にアルカロイドを打ち込むことで相手に強力な幻覚症状を引きおこさせて、行動不能に陥らせることができます。

マーズランキングはいかがでしたか?

残念ながらこれ程までに超人的な戦闘能力を持ちながらも、命を落とした戦闘員もいるのでそのストーリーはぜひコミックスでご覧下さい。

テラフォーマーズ【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

東京喰種-トーキョーグール-【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

東京喰種-トーキョーグール-は、漫画家である石田スイ氏のデビュー作品です。

デビュー作品でありながらも、小説化、アニメ化といったメディアミックスも行われています。

その為、東京喰種はデビュー作品でありながら、石田スイ氏の代表作とも呼べるでしょう。

実際に、東京喰種のコミックスの既刊累計は840万部を突破しているほどヒットしています。

喫茶店「あんていく」で、同じ趣味を持つ少女リゼと出会った主人公の金木。

しかしここから、金木の運命は変わって行く事になります。

偶然なのか必然なのか、人間を喰らう喰種となった金木は、人間と喰種の狭間で揺れ動きます。

そして喫茶店「あんていく」の本当の顔を知る事になるのです。

一体何故、金木は喰種となったのか、またリゼは一体何者なのか、喫茶店「あんていく」の持つ顔とはといった様々な謎が絡み合いストーリーは進んでいきます。

また、注目したいのはストーリーだけではありません。

石田スイ氏による繊細で美しいイラストや、独特の色使いで表現される世界観は、必見です。
コミックスの表紙からもその美しさが伺えるので、いわゆるジャケット買いしたくなる作品とも言えるでしょう。

多くの漫画家も絶賛する東京喰種は、読むと必ずハマる事間違いありません。

東京喰種-トーキョーグール-【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ