ヲタクに恋は難しい【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

鳴海と宏嵩は小学校からの幼馴染であり、会社でも同僚として働いています。

鳴海は会社では隠しているものの実は腐女子なOL。

一方宏嵩は仕事のできる会社員であるが、重度のゲームオタク。

鳴海と宏嵩は昔からよく一緒にゲームをする仲であったものの、恋愛関係になることはありませんでした。

ところがある日2人で飲みに行った帰りに宏嵩が言った一言であっさりと2人の交際が始まります。

また、会社にはこの2人の他にもそれぞれ鳴海と宏嵩の友人である花子と太郎がいるのですが、この2人もオタクであり付き合っています。

基本的な登場人物はこの4人で、集まってみんなでゲームをしたりそのままお泊り会をしたりととても充実したオタクライフを送っています。

もちろん恋愛要素もありますが、なにぶんお互いオタクなのでなかなか積極的にいくような展開にはなりません。

タイトルにもあるとおり、オタク同士で順調な恋愛をするなんて難しいのです。

しかし突然そのような展開になったりするので急に驚き、ドキッとさせられることもあるのではないでしょうか。

オタクたちの絡み合いと恋愛の要素がいい感じに混ざっているので最初から最後まで楽しく読むことができると思います。

話のあちこちに仕込まれているオタクあるあるやオタクならではのネタも必見です。

pixivで試し読みもできるようになっているので気になった人は試しに読んでみてほしいですね。

こんな恋愛してみたいなぁ、と思うような素敵な作品です。

ヲタクに恋は難しい【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!