ユキは地獄に堕ちるのか【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!

同じ村で生まれ家族同然に育ってきた6人の少年少女がそれぞれの能力を使って外道という魔物とたたかうアクション漫画、『ユキは地獄に堕ちるのか』

タイトルが少女漫画っぽくないような気がすると思っていたら、内容もちょっと少年漫画よりになっているようです。

作者の藤原ヒロ先生は前作「会長はメイド様!」で有名ですが、それからだいぶ作品の方向が変わっています。

ファンタジー要素が盛り込まれた作品なので、ファンタジーやアクションが好きな人は読んでみると面白いのではないでしょうか。

話の大まかな流れは、昔々に6人の僧侶が封印した凶悪な外道「天狗」の封印が弱まる時期に生まれる「宿命の子」達が力を合わせてその外道と戦うというものです。

6人の宿命の子たちは各々「天道」「地獄道」「修羅道」「餓鬼道」「畜生道」「人間道」のうちひとつを司っています。

司っているものによって力が異なっているのですね。

彼女らが外道と戦うときにはみんな違った姿へと変身するのですが、それも個人が司る道によって決まっています。

変身した後の姿もそれぞれしっかりと考えて描かれているので見ていて楽しいです。地獄道は鬼の姿に、餓鬼道なら子供の姿に、といった感じです。

また、登場人物同士の関係性や心情の変化もしっかりと描写されており、今後ストーリーがどう展開していくのか気になるところです。

外道たちや天狗との戦いの行方やいかに。ぜひ一度手に取って読んでみてください。

ユキは地獄に堕ちるのか【スマホ漫画】
>>【パソコン&スマホ対応】電子コミックサイトで検索!
試し読みは無料です!